facebook
Instagram
MENU

NEWS

  • TOP
  • NEWS
  • ~第2回ヒュッゲマルシェ開催~
2023/02/28お知らせ
~第2回ヒュッゲマルシェ開催~

~第2回ヒュッゲマルシェ開催~

今年もヒュッゲマルシェを開催いたしま~す

昨年同様 キッチンカーさんやいろんな体験イベントでいっぱいです!

今回は HYGGE CAFE & GARDEN (ヒュッゲカフェ&ガーデン)の着工セレモニーもあり

ワンちゃん同伴でご参加いただけるイベントとなっております。

詳細は下記をご覧ください。


★21日(祝日)着工セレモニーイベント★

10:00~ 着工セレモニーがはじまります・・・ご挨拶


≪随時≫      構造見学会・・・普段は見れない解体後の構造をスケルトン状態でじっくりご覧いただけます!

       着工記念品づくり ・・・ベビーやペットの手形・足形をカタチにガーデンの小路に残しませんか?手形・足形タイル制作をします要予約・先着15組

                   ※ご参加いただいたみなさまに、さらに嬉しいプレゼント!つくった手形・足形タイルはガーデン用にひとつ、ご自宅用には木の額縁にいれて飾っていただけます!!


≪今年の秋9月 OPEN!≫

◆ヒュッゲカフェ HYGGE CAFE

古民家を再生してカフェにするプロジェクトです。

現れた大きな梁や丸太、構造材を見て完成をイメージしていただけます。

薪ストーブの設置のイメージなども体験いただきます。

メニューも土山のお茶を使ったものや、こだわりの食材でご提供していきます。

(空き家のリノベーション、中古物件のリノベーションのモデルプロジェクト)


◆ヒュッゲガーデン HYGGE GARDEN

ガーデンはアウトドアのもうひとつのリビングのようなイメージ。

カフェと併設しているのでお天気の良い日はガーデン席で。

また、ガーデンスペースはペット同伴可能のドッグカフェですので

ペットと一緒に休日にゆっくりとしていただけます。

(自宅のガーデンスペースや空き土地スペースを活用して ガーデンやガレージライフを楽しもう!

ペットと一緒に楽しめる庭づくりのモデルプロジェクト お家の外も楽しい家づくりです


CATEGORIES

LATEST POSTS


INSTAGRUM

HYGGE STYLE