facebook
Instagram
MENU

NEWS

  • TOP
  • NEWS
  • 建築家と話せる無料相談会 同時開催! 3/15・16・17 (3日間)
2024/03/10お知らせ
建築家と話せる無料相談会 同時開催! 3/15・16・17 (3日間)

建築家と話せる無料相談会 同時開催! 3/15・16・17 (3日間)

新築・リフォーム・リノベーションの相談会を開催致します!

この3日間は、設計事務所HYGGE TERRACEにて無料相談会をいたします。


お家の『これから』について ゆっくり話しませんか?

専門家を交えて話すことで いまお考えのご計画やお悩みがはっきり見えてきます

ぜひこの機会にお気軽にご利用ください。


◆新築

お土地の紹介や選ぶポイントなど一緒にご相談いただけます。土地が決まれば方角や

周囲の状況を踏まえて設計に入ります。概算お見積り、基本設計までは無料ですので

設計事務所ですがお気軽にご相談いただけるのが魅力です。

◆リフォーム相談

間取りはあまり変えずキッチンやお風呂、洗面やトイレなど

機能改善のリフォーム。また、最近ご要望の多い書斎スペースをつくったり

押入れや無駄になっている空間を活用しての収納リフォームなど。

◆リノベーション相談

大きな間取りの変更を伴い、生活動線をいちから見直すことのできるリノベーション。

『これから過ごしたいスタイル』を叶えることができ、機能性だけでなく

耐震補強や省エネ断熱設計を施せるのがポイント。

大変満足度の高いリノベーションです。お家の耐久性向上や今後のメンテナンスの軽減

など根本的に改善出来ます。


※『これからのこの家』ご家族の成長や年齢などによりお家との関わり方がかわるのは

当然です。家にはメンテナンスのサイクルや寿命がくるものもあります。

既存住宅調査士が一度ご自宅の状況など拝見させて頂きます。

相談会の期間無料ですので、この機会にぜひご利用ください。

CATEGORIES

LATEST POSTS


INSTAGRUM

HYGGE STYLE